鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012071114270000.jpg

皆さんのデザートの提案、ありがとうございます!

非常に参考になっちゃいました。

今、和スイーツ、かなり流行ってますから、そんな意見も多いですね!


で。

写真に撮影してしまったのは、こないだ妻が出演していたイってQの一こま!

インドに行って、包帯を飲んで体の中を綺麗にするというのにチャレンジしてました。

妻は一生懸命包帯を飲もうとしていたのですが、思わず、包帯+@をリバース!
口元がキラキラと輝いていました!素敵!

写真は、リバース終わりかけのキラキラがちょい残っている状態!


果敢にああやって笑いにして放送するあの番組のスタッフのハートもキラキラしていますが。


結婚して、愛しいと思える姿って変わってきました。

例えば。

妻はめったに風邪とかひきませんが、たまに調子悪くベッドに横になっている姿はなんか愛おしい。

自分にしか見せない姿だからか??


こんな人がいました。

彼女が飲み過ぎて家に帰って来て、目の前でリバースしてしまい、その姿を見て恋する気持ちが冷めたと。
うーん、結婚前の僕だったら同じだったかも。


今の僕だったらどうか??
目の前で、家に帰って来て妻がゲロを吐いたとします。

想像する。

ちょっと愛おしいな。

なぜか??

そんな妻を介抱してあげられるわけで、そんなゲロ吐く姿。弱り切った姿を見せられるなんて愛する人の前だけじゃないかと思っちゃうからです。

これってどうなんでしょう??

そこで皆さんに聞きます!!

好きな人が、家に帰って来て目の前でゲロを吐いてしまった。

これを見て・・・

愛しいと思える?

ただ、汚い!って思う?

どちら??



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから