鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012071011210000.jpg

最近、よく聞いてる曲。
カプセルの新しいアルバム。
SMAP新曲モーメント(サンプルでいただきました)
NEWS新曲チャンカパーナ(こちらもいただきました)
きゃりーぱみゅぱみゅ(特に、好きすぎてキレそう)カイリーミノーグ。

どれも聞いてると仕事の集中力が上がります!

仕事する上での曲って大事だね!!

きゃりーぱみゅぱみゅ、好きすぎてキレそうって一見ふざけてるけど、分かります。

好きすぎてキレるよね!!なんだかやり場なく。

人はなぜ人を好きになるのか?
脳が認識するわけですよね、いつの間にか。
その人を見るとドキドキするように脳が指令を出すようになるんですよ。
不思議ですよね。


27時間テレビの会議。
番組内でいくつものサプライズがありそう。
そして、テレビの夢、いくつ叶うか。

テレビが大好きでこの世界に入った者としては、今年の27時間テレビ、中学生のあの頃の僕のようにワクワクしてます。
視聴者としても楽しみ。


昨日は、秋に開店するちゃんこ屋さんの試食会第二段。

親方こと、妻にも食べてもらい、お墨付きいただきました。
食いしん坊の妻の一言は安心感あり!

ちゃんこ以外にも、野菜系とか、色々作ってもらい試食。

試食ってドキドキだね。


ここで皆さんに参考で聞きたいです。
ちゃんこ屋さん、オープンに向けて聞きたい。
皆さんと作っていきたい。
ちゃんこ屋さんのサイド
メニュー。
デザート!

プリン、杏仁豆腐、アイス、色々あると思うけど、、、

この一品があったら嬉しい!と思うもの何ですか?
ぜひ協力して!



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから