鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012070914470000.jpg

昨日は久々にゆっくり寝れました。

グリーンファン2の風があまりに心地よく、妻と「最高の風だ!」と太鼓判。

妻いわく、実家の縁側にいるみたいだ!と。

クーラーとかが進化するのは分かるけど、ここにきて、まさか扇風機がこんな進化をとげるなんて!
自然の風に近い風が出る扇風機なんて、なかなかありそうでなさそう。

意外とアナログだと思ってるものも、進化の仕方があるのかもね。

部屋の電気とかね。
体に優しい明かりとかね。
個人的にはパン焼き機、もうちょい進化してもいい気がする。

ホテルのパンみたいに焼けるパン焼き機とかね。

もう、あったり?


写真は、夫婦で大好きな焼き肉屋さん「若葉」の奥様が僕にくれたもの。

抱き枕。
かなり抱き心地よい。

しかも名前が
もぐっちみーたん
と言う。
すごい偶然。

妻のようにぷにょぷにょしていていい感じ。

若葉の奥様いわく、「大島さんが海外ロケに行ってる時に抱いてください」だって。

すごく気の効くプレゼント。

扇風機もそうだけど、世の中には色んなものがあるんだね。


夏ドラマが始まり出した。今日は新月9開始。

昨日は、向井理ドラマがスタートしたり。

まだ一つも見れてない。

皆さん、いまのところの夏ドラマ、おすすめありますか?

今から追い付きたいので教えてください!


****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから