鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012063011250000.jpg

秋に発売予定の「ブスの瞳に恋してる4」の表紙で妻がなにになるかクイズ。

昨日のコメント、かなり正解者いました。

あ、鈴木おさむと書いてる人がいましたが、違います。

正解は
オードリヘプバーン

いや、
オードリヘッブスバーン
です。

今日の写真を見てください。
オードリヘプバーンの5倍ほどの腕の太さ、いや、10倍か?

足は20倍か?

オードリヘプバーンより、かなりムチムチしております。

実際の表紙は、 ティファニーで朝食を!
をイメージしたものになってます。
オードリヘプバーンさん、すいません。
こうご期待です。

完成したら、ここで発表します!


本は9月下旬発売予定。


こないだTwitterにて報告があったのですが、Gacktさんがなにかのアンケートで「無人島になにか一つ持っていくとしたら?」の質問に「森三中」と答えたらしい(笑)
Gacktさん、なぜ無人島に森三中を持っていきたいのか?
三人が喧嘩してる様子を、遠目で見ているイメージがあるのか?
会う機会があったら是非聞いてみたい。

で、今日の写真に戻ります。

このオードリヘプバーン、、、
美しい?
ド迫力?
どう見えましたか?