今日は番組スタッフの結婚式に行ってきました。
お願いランキングという番組のスタッフだった二人が、そこで出会って結婚しまして。
めでたいですね。
日曜日らしさを感じてきましたよ。
最後のVTR,ミスチルの365日が流れていたんですが、本当、結婚式の為に作ら
れた歌ですよね。
この10年で、結婚式に似合う曲ナンバー1なんじゃないでしょうかね。
病み上がり・・・っていうか病み途中なもんで、久々に酒飲んだらすんげー汗出てきちゃって。
これっていいことなのかな??
そこで、もう一人、お願いランキングのスタッフが結婚することを聞きました。
お相手も同じ番組。
しかも、その男性はバツイチ。
奥さんに逃げられちゃったんだけどね。
本当に奥さんに逃げられちゃう奴なんているんだな~と実感させてくれたやつです。
で、結婚式をやるらしいです。
男性にとっては二回目。
二回目の結婚式って、さすがに自分からしたらちょっと恥ずかしい?
さすがに新郎側の呼ぶ人は少ないらしい。
だけど新婦側からしたら一回目だから関係ないっていえばないよね。
みんな、バツイチの人が結婚する時とかどうしてるのかな??
小さな式を開いたりしてるのかな??
そこで聞きます!
もしあなたが結婚したとして、相手がバツイチだとする。
結婚披露宴をやりたいと思ってるあなた。
でも、男性にとっては二回目になるから恥ずかしい・・・と言った。
あなたは・・・
自分にとっては一回目だから披露宴をやりたい?
それとも気を遣って披露宴をやらない?
そして、自分がバツイチだった場合も考えてほしいな!!
あ、そうだ、明日、スマスマに日本代表の香川選手が来てくれた物が放送になりま
す。
こないだの試合終わった翌日に来て、収録したんですよ。
とにかく、いい人。
もちろん試合の話なんかもしてくれたりして。
是非見てください!
****************************************
「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから