鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012061513550000.jpg

風邪が治ったかなと一時期思ったけど、翌朝、調子悪く、今日になり、咳がかなり悪くなったので、病院に行きました。

気管支炎だと言われました。

やっぱりなー。

調子悪いと思ったもの。

で、そこでもらった薬が写真。

水に薄めて一気に飲むのですが、なんと、これ一回飲んだら効き目が一週間持つんですって。

どんだけ強い薬なの?


熱もまた出てきてるので、養生しましょう。


今、妻は海外ロケ。
インドでとあることにチャレンジしたらしく、その報告メールが来たのですが、少々ぶったまげました。
どんな報告メールかは内緒(笑)


今、このブログを打ってるのはラジオの合間。

正直、薬が効きすぎてかなり眠い。
ヤバいです!


結構、限界かもですね。

昔、ラジオの放送中、ブースの中で寝ちゃったことあるなー。

松村邦洋さんの生放送のラジオ。
僕は作家として中に入ってうなずいたりしなきゃいけないんだけど、あまりに寝てなくて、松村邦洋のフリートーク中に寝てしまい、放送中に「鈴木くん、起きてよ!俺のトークがつまらなくても、いくらなんでも寝ることないだろ!」と起こされ、その模様は放送されちゃいました。
松村さん、ごめんなさい。

皆さん、仕事中、超眠くなったらどうしますか?
どうやってピンチを逃れますか?
ぜひ、テクニックを教えてください!




****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから