鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012060710400000.jpg

昨日、疲れ過ぎて更新出来なかった。

だけど毎日がポリシーなので、今日は二回、いきます!

昨日のAKB総選挙、盛り上がりましたね。

一応番組の構成をやらせてもらったりしてたんだけど・・・ 総選挙中は、数か月前から約束していた超大事な打ち合わせがあって、それをしていました。

かなり濃く、密度の高いお話。

その打ち合わせの前にも、今後に関わる超大事な打ち合わせがあって、昨日は超大事な打ち合わせ二連発。

こういうのって、打ち合わせしている時は気付かないんだけど、かなり体力使ってるみたい。


帰ったら、一度、寝てしまった・・・ 読みたい本、見たい映画、沢山あるのに実行出来てない。


韓国映画「サニー」は色んな人から薦められる。

ダイノジ大谷君なんかは、そのことだけをメールで伝えて来た。

人生ベスト1だと!

うちの妻も見たいと言ってたので、是非見たい!


インパルス板倉君の書いた小説「蟻地獄」もみんな絶賛するので見たい。

買ったんだけどね。
だけど、時間ない。あー、見たい。
他にも沢山あるよ!!

昨日のAKB総選挙。
かなりのニュースになっているが・・・世の中には当然、興味がない人もいるはずである。

そこで聞きます。
昨日のAKB総選挙。
興味ある??
もしくは、私はぶっちゃけ興味ない・・・。
どっち??



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから