鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012052611350000.jpg

土曜日。
天気よく。
すがすがしい。
仕事が銀座であり、歩行者天国を歩く。
幸せそうな家族を見て、幸せをもらう。


写真。もんじゃをド迫力気味に撮影。

宇宙船みたいです。
もんじゃが宇宙船みたいに見える。

今後、無意味に迫力ある感じで食べ物を撮影していくシリーズ、やっていこう。

夏過ぎにちゃんこ屋をやると書きました。
僕はバックアップです。
応援したい人がいて、その人たちの店。
彼らは、今、動いてます。ただ、みんな飲食店素人なんで、0から。
僕も話を聞き、いろいろ勉強になってます。

で、銀行用に判子を作らなきゃならず、選びに行きました。

銀行用の判子。
自分の銀行の判子は、東京に来て初めて作った時に、近所で買った200円くらいのやつ。

そのあと、実印とか会社の判子は、そこそここだわっていい判子を作りました。
が、最初の銀行印、なんのこだわりもなかったな。

今回の銀行印、高いものではないけど、自分で見に行き、なんとなく惹かれた柄ありのものにしました。

それに刻んで貰って完成。
銀行印を買いに行くのが20年ぶりになるからなんかドキドキしました。

なんか、銀行の判子、運が集まる所のような気がして、今回、ちょっとだけのこだわり。

スーっとひきこまれたものを選んだわけですが、こういう感は信じるようにしてます。

皆さん、銀行とかの判子ってどうやって選びましたか?
こだわった?
こだわらなかった?










最後に。



河本くん!

ファイトです!!!



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから