鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012052212400000.jpg

スカイツリー、オープンしましたね。

昨日のスマスマを見て、展望台で、床にガラスが張ってある部分を見て、絶対行きたくない!と思いました。

30歳過ぎたあたりから、どんどん高所恐怖症になってきてて、、、

東京タワーの上の展望台にも、同じように、床がガラスになってる所があり、あれを見た時に、怖くなってフリーズしちゃったんです。

だから、スカイツリーも怖い!

ただ、高さがありすぎて、東京タワーの床ガラスのほうが怖いとの情報が!

本当かな!

東京は新スポット続々オープンです。
ダイバーシティ。
ヒカリエ。
他もいろいろ。

どこも行ってないけど、テレビで見て、行った気になる。

メンインブラック3、見たいけど、いろんな雑誌の映画評があまりにも良くないから行く気持ちがそがれる。

シリーズものの3は鬼門か??
人気映画で3がおもしろかったやつ、あるかな?
ターミネーター3。きつかった。
ジュラシックパーク3。きつかった。
ダイハード3。きつかった。
エイリアン3。自分には合わなかった。
バイオハザード3。ガッカリしすぎた。

あ、インディージョーンズ3はおもしろかった。
あったな。3でもおもしろいの。

メンインブラック3も自分の目で確かめたいが、DVDになっちゃうか?


で、スカイツリー、予約制らしいけど、、、
もし、三時間並んだら入れると言われたら、、
並ぶ?並ばない?
三時間ってとこが肝なんですよね。
二時間と三時間、違うでしょ?
さあ、どうですか?


写真は、意味ないけど、大好きなナポリタンを、迫力ある感じで撮影してみました。
本当に意味ないけど。

****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから