鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012051114290000.jpg

芸人交換日記が映画になるのが昨日、発表されて、色んなところで記事にしていただいたりして、本当にありがたい。

漫画のほうも、月刊ヤンマガで三話目が掲載。

ついに今回から、カンニング竹山君の登場!

現実とフィクションの世界が交錯していく。

いい感じです。


本日、金スマには、二股騒動で有名になった園山さんが出演し、細かいとこまで話してて、結構凄いです。

友達の口から出た彼氏の名前が、自分が付き合ってるはずの彼氏なんだもんなー。

こないだ浮気調査会社の人も言ってたけど、奥さんの友達とか、近いところで浮気したりする人が増えてるそうです。

昨日、カラテカ入江と話してて盛り上がったのが、自分が付き合おうと思った彼女が、実は過去に友達がつきあってたことが発覚した時。

これ、微妙。
関係ない!とは言い切れない。

気にしない!と言う人もいれば、やっぱり、それを知ったら付き合えない!という人までいます。

僕は、、、
気にしちゃうし、付き合ってた人によっては、自分の付き合おう気持ちがなえちゃうかも。

例えば、付き合おうと思った彼女の元彼が、親友だったら、、、
まだ、いい!

だけど、自分が付き合おうと思った彼女の元彼が、自分の職場の大嫌いなやつだったら、、、、


これ、いやだなー!
自分が大嫌いなやつに惚れてたってこと。


これは気持ちがなえちゃいますかね。


そこで聞きます。自分が付き合おうと思った人の元彼女が、自分の超嫌いなやつだと知ったら、、、

あなたは付き合う?
考え直しちゃうかも?

どちら?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから