鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012042112120000.jpg

昨日のワンピースの映画脚本について、ニッカンスポーツで、こんな大きく取り上げていただき、本当、ありがたい。


っていうか、やっぱりワンピース、すごいね!

皆さんのコメント読んでるとなんかドキドキしてきます。
早く中身のこと、喋っていい日が来たらいいな。


昨日、ラジオに、ガルエージェンシーというかなり有名な探偵者の女探偵ナオミさんが来た。

話題の中心は、浮気調査について。

女性からの浮気調査依頼はすごく多くて、最近はなんと、浮気相手、近い人が多いらしい。

つまりは、奥さんもよく知ってる友達だったりとか、そういう人が増えているとか。

昔は浮気相手がキャバクラのお姉さんとか多かったらしいんだけど、最近は近い人。

だから調査して、相手が分かった時に、奥さんに写真を見せるのが辛いんだって。

奥さんの友達だと思っていた人が、夫の浮気相手だったなんて、受け止めきれないもんね。


そこで皆さんに聞きます。
旦那が浮気してるかも。
もしお金に余裕があるならば、探偵にお願いしてまで、、

調べて突き止めたい。
調べたくない。


皆さんはどちら?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから