鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012041815190000.jpg

こないだ、カラテカ入江の誕生日過ぎてたので、飲んでる席で、一緒にいた人がケーキを頼んで持ってきてて、これを出しました!

この写真つきのケーキ、入江がよく、先輩の誕生日に、発注してました。

写真つき。照れるけど嬉しいもんなんでしょうか!

このケーキの最大の弱点はカットしにくいとこですね(笑)


今日、今後の色んな話をしたりして。
おもしろいことが出来そうな予感。


こういうことは、思い付いた日に行動に移す、形に残す。
それがポイントですよね!

今日の午前中、仕事のすんごい真面目なこと書いたメールを間違って別の人に送信してしまった!

鈴木という人に送ろうとしたんだけど、僕のアドレスの中には、鈴木が8人くらいいて、間違って、こないだ子供を生んだばかりの女性の鈴木さんに送ってしまった。

恥ずかしいー!

あれ、なんで、送ってすぐに「中止ボタン」押してもなかなか止まらないんだろー!

行くなーーー!って追いかけたい気分。

恋人が電車に乗って離れてしまう。
そんな気持ち!

送ったあとに謝罪メールをしたら「素敵なメールをありがとうございます」だって。

さらに恥ずかしい!


僕、年に一回くらい、間違いメールをしちゃうんですよね。

僕の知り合いのプロデューサーは、仕事仲間からメール来たんだけど、それがどう考えても、不倫相手に送るはずのメールが間違って届いてしまったらしく、どう伝えていいか、すごく悩んだらしい(笑)


皆さん、メールの送信ミス、したことありますか?
どんなミスか教えてください!

****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから