鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012041219090000.jpg

昨日のカラテカ入江VSノンスタイル井上の、究極の選択選挙!

どちらかに抱かれなきゃいけないとしたらどっち??
18時30分の時点で集計しました!

井上:423
入江:329
無効票:127
合計:879

ノンスタ井上の勝ちーー!

【総評】
■井上さんの良い傾向
・割と「断然井上さん」という声が多い
・イケメンという人もいる
・ロマンチック、ジェントルマン、セクシー


■入江さんの良い傾向
・「かわいい」という声多い
・「芸人報道」で誠実さが見える
・なでしこの澤さんが、入江さんのことを本当はいい人なんですって言ってたから

■井上さんの悪い傾向
・自分本位なエッチをしそう
・生理的に無理
・ナルシストがキモイ

■入江さんの悪い傾向
・本気で勘違いしてそう
・見てるとイライラする
・プリティ長嶋に見えたので無理

■無効票の理由
・この2人に抱かれるなら一生性欲を満たされなくていい
・ごめんなさい、選べません
・うんこ味のカレー食べるか、カレー味のうんこ食べるか、そのくらい難しい問題


という結果に!
かなりの激戦。
やったね、井上!!っていうか嬉しいのか??
かなり激しい戦いになったね。


今日も、じゃあ究極のチョイス。
選挙ではないので、結果は集計しませんが、ぜひ聞きたい!

毛深い人が嫌い・・・って人いますよね??

脇汗、めちゃくちゃかく人もいますよね??

顔と体がめちゃくちゃ毛深い人と・・・めちゃくちゃ脇汗かくひと(シャツの脇の下がかなり濡れる人)。
どっちかと付きあうって言われたらどっちと付き合いますか??

女性でたまにめちゃくちゃ脇汗かくひといるけど、あれって見て見ぬフリしちゃうよなーー。


写真は、最近買った本。まだ読んでません。だけど中身気になるでしょ!??


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから