鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012041111460000.jpg

昨日、カラテカ入江とノンスタイル井上と一緒でした。入江は合コン王の名を持つ男。

井上は吉本ブサイクナンバー1の称号を持つ男。

そんな二人が、僕の目の前で、「本気出したら俺の方がモテる」と言いあいしてました。

多分世界で一番どうでもいい言いあいです。

そこで聞かれました。「おさむさん、ぶっちゃけどっちがモテると思いますか?」と。

だから、言いました。「明日のブログで、選挙をしよう」と。

そこで久々の選挙。

カラテカ入江とノンスタイル井上。

もし、抱かれるとしたらどっち選挙。


これは究極の選択だと思います。

ウンコ味のカレーとゲロの味のカレー、どっち食べる的な?(笑)

なので、本当に申し訳ないのですが、究極の選択だと思って教えてください!

この二人、あえて抱かれるならどっちですか??

写真、暗めですが、目をこらして見てください。


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから