鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012033003030000.jpg

妻がソファーでめちゃめちゃ気持ちよく寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました!

毎日、気持ちよさそうに寝る妻の顔を見るだけで、まるで自分もすごく寝たような気にしてくれる。

代打睡眠の女王ですね!
昨日、夜中仕事してたら、妻がカニ雑炊を作って持ってきてくれた。

どうしたらあんなにうまいカニ雑炊が出来るのか??
カニ雑炊の女王ですね!

映画版SPECが公開になるので、今日、ラジオに加瀬亮さんと戸田恵梨香さん、出てくれました。

SPEC、すげー、おもしろいですよね。

映画もSPECノリ、凄くておもしろかったな~!
あれ見てると、自分にもなんかSPECあるんじゃないかって思いたくなってくる。

あ、SPEC、特殊能力ね。

予知能力。

時間を止める能力。


この二つの能力、SPECでポイントになるけど、どっちかくれるって言ったら、どっちがほしいかな~!

男的には、時間を止める能力??

さあ、どっちって言ったらどっちが欲しい??


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから