相変わらず腰、調子悪く。左足がしびれたりしやがります。
昨日まで自分に関係なかった病気なのに、僕を困らせていやがります。
仕事も迷惑かけてしまいました。
腰が痛いと首まで懲りますね。
この突然の痛みが、メキシコで言うところの、誰かの呪いじゃありませんように!
春から結構、新番組始まるんですが、かなり会議がパンパンに詰まってまして、今までの放送作家人生の中でもかなりハードな方でして、このスケジュールに、夏の特番の会議が入ってきたりして、いきなりの腰痛は、そのためか?
体調管理、ちゃんとしないとね!
写真。妻がもらってきたミニカー。
妻がテーブルの観葉植物の横に二台並べて置きました。
僕と妻のようだ、、、と言って置きました。
赤が妻で青が僕かと思っていましたが、よーく見ていたら、僕が赤で妻が青か?と思えてきました。
どーでもいいよ!と思われるかもしれませんが、こうやって、どーでもいいところに、夫婦としてのおもしろみがあるんですよね。
妻は今、海外なんで、帰ってきたら聞いてみよう。
本当にどうでもいいこと聞きますが、写真のミニカー。
どちらが妻でどちらが僕だと思いますか?
明日は福岡。福岡まで、どうしても見たかった、あの舞台!見に行きます!
飛行機、腰、大丈夫かな?
****************************************
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
↑ご購入はコチラから
鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから