鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012031917400000.jpg

昨日は、ホストちゃんの打ち上げがあり。
大変楽しく終われました。
ただ、元カリスマホストの夕聖君が、酔っぱらって壁に頭を打って流血するという事件があり、思わず爆笑してしまいました。
大けがにならなくてなによりでしたが。

ただ、格好いい人が格好悪いことで怪我して、頭を切って血が出るって笑っちゃいますね。

格好悪い奴が同じことするより、ギャップがあっておもしろいね。

だって、ブサイクな人が鼻毛出してるよりも、格好いい人が鼻毛出してる方がおもしろいもんね。

写真は、流血後、つぶれた元カリスマホスト。


今日のスマスマに樹木希林さんが出るのですが、樹木さん、超格好いいです!

ゲストによっては「家族のことは聞かないで」とか「あの○○については聞かないで」とかよくあること。だけど、樹木さん、打ち合わせで「なんでも聞いてください」と言ったらしい。
旦那さんの事もモックンのことも。
NGなし!!
超格好いい。

だから今日のスマスマでも、堂々と、しかもおもしろく全てを話している。

あ~、なんかあんな堂々と格好よく生きられたらいいな~!

すごいっすよ!

皆さんが、なんかこの人の生き方格好いいな!と思える芸能人・有名人、誰ですか??

僕は樹木さんと・・・あとは、やっぱり、さんまさんかな・・・。


このランキング正式にやったら誰が一位になるのかな。

****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから