鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-20120317-00000014-mantan-000-1-view.jpg

さっきネットニュース見てたら、こんな写真!

なんだか、とっとこハム太郎に出るらしく、ハム太郎みたいになってました。

いろんな仕事してるんだなーと思いました。

妻だけ特に、着ぐるみの顔がパンパンになっていて、苦しそうなハム太郎(笑)

ハム太郎ね中にアンパンマンが入ってるように見えませんか?


日本の人妻で、本日、こんな着ぐるみ着て仕事してる人は、うちの妻だけではないでしょうか?


さぁ。明日、私のホストちゃん、最終回の公開収録あります。
甘王公開土下座です!
みんなの前で土下座するんです!

場所はお台場Zepp東京!
明日の昼12時45分から受付開始で、夕方4時には撮影終了!

2000人以上入れる場所なんで、明日、予定ない方、甘王の土下座見たい方、ぜひ沢山来てください!

CD販売もします!


今日、雨。
かなり寒かったよ!
真冬並み!
外を歩いてて寒すぎて「やばい!風邪ひくかも」と思ったので、今、ニラ玉食ってます!

今日は最後の会議が深夜一時からあるので、気合い入れてかないと心が折れそう!
そのためもあってのニラ玉!

皆さん、 今日は気合い入れなきゃ!と思った時、何食べますか?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから