鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012030420470000.jpg

今日は、朝まで仕事だったので、昼すぎまで寝てしまいました。

気持ち良かった。

今、書いてる脚本のためにDVDを見て、本を読む。

DVD、まあまあ。


そんなことしてて、家で自分が構成してる、ホコタテを見る。

普段は、自分の番組は深夜に帰って、ハードディスクでチェックするけど、たまに番組をオンタイムでチェック出来る時間は貴重。

裏番組とかもリモコンでザッピングしつつ、見る。
するといろんなこと分かる。

今日は、最強金庫VS金庫を開ける男。
熱かったなー!

金庫、独り暮らしして、一度だけ買ったことある。

過去に自分の部屋に泥棒に入られて金を盗まれたことあったので、金庫を買った。

最初は使ってたけど、そのうち面倒になって使わなくなり、薬とか入れるようになった。

世界一重い薬入れ!(笑)


で、ホコタテ見たあと、イッテQを見た。
僕は関係ありませんが、妻が出てるので見てます。

僕がやってるわけじゃなく、編集、作りともに凄いと思う番組。
今は特に3つ!
イッテQ。
さんま御殿。
携帯大喜利。

携帯大喜利は、一番声出して笑う番組かも。

イッテQで、妻の体を張ってるやつが特集されていた。

まとまって見ると、妻の仕事、スタントマンかと思った(笑)。


本当に尊敬します!

自分もがんばろう!とやる気を与えてもらいました。

親方、いや、妻よ、ありがとう!


今日の日曜日。

皆さん、ちょっとパワー出たこと、何ですか?
****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから