鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012030312560000.jpg

本日、六本木のニコファーレにて、私のホストちゃんのホスト達のCD発売イベント、行いました。

手売りのみ販売で、3000枚用意してたCDが、ほぼ売れました!
ビックリ!
なんで、多分、追加分も含めて、限定でネットで販売予定です。

お客さんもめちゃくちゃ来て、本当にありがたい!

ホストちゃんもかなり大詰め!
すごい展開になります。

私のホストちゃん、一応、ドラマってことになってます。
全然ドラマじゃないけど。
ドラマで言うと、やはり、最後から二番目の恋、ぶっちぎりで面白い。

40代女性の恋と仕事と人生と。
結局、ないものねだり。
最近は、あのドラマの、飯島直子さんの酔っぱらった演技が好き。


恋愛対象年齢っておもしろいね。
自分が20歳の時。
35歳くらいの女性はめちゃくちゃ年上で、自分が恋愛するとは考えにくい年齢だった!

だけど、自分の年齢が上がると恋愛対象年齢も上がる。

今、もし結婚してなかったら、40歳前半くらいまでの女性は恋愛対象年齢になるだろう。
自分が50歳になれば、またそれも上がる。
当たり前と言えば当たり前だけど、なんか不思議。

僕が20歳の頃、知り合いの21歳の女性が50歳の男性と付き合っていた。
不倫だけどね。
正直、信じられなかった。
不倫ということよりも、21歳の女性が50歳のおじさんと付き合うことが。

だけど、その子は言ってたな「おじさんは味と余裕があっていいのよ」と。

正直、いまだに理解出来ないが。


皆さんは、50歳の男性と付き合う女性の気持ち、理解出来る?出来ない?
どちら?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから