鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012022913490000.jpg

まだ雪って!
2月最終日に雪って。
どんだけ今年寒いんでしょうかね。

雪。

内田有紀。

兵藤ゆき。

TRFのYU—KI。

由紀さおり。


今日、テンション上がって「ゆき」のつく有名人を言ってた人、いるはずです。
どうでもいいのですが。



なんだか便秘気味。

最近、おつうじがよくなると言われるものを色々薦められます。

青汁。

特に男性には効くとの噂。

パンチ浜崎という芸人がある番組で、「きのこダイエット」というのをやったらしい。

一日どれだけご飯食べてもいいから、最後に、キノコ類を200グラム食べるだけ!

これで痩せる!と。

実際に50日やったら、結構痩せたらしい。確か7キロも痩せたと言ってた気が。

が、きのこ類200グラムってめちゃくちゃ大変だよね。

きのこって軽いからさ。

だけど、めちゃくちゃ宿便とかも取れて便通がよくなるって。

騙されたと思って、冷蔵庫に入ってたエノキを炒めて食べた。

そしたら、10分後に腹がグルグル鳴って便通が。


それを妻に伝えたら、冷蔵庫のエノキ、めちゃくちゃ前の奴だから、
腹に当たっただけじゃねえか!と言われた。

そんな・・・・・!!


あと、浜崎は、ファイブミニもヤバイ!と言ってた。

寝る前に飲むだけでかなり便通よくなると!!


そこで皆さんに聞きます!
個人的に便秘が治ったり便通がよくなる食べ物グランプリ開催!

みなさんが、これは効く!と思う食べ物、教えてください!!


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから