鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012022415490000.jpg

こないだNHKに行ったら、こんなポスターを発見!
うちの妻なんですが、雨に打たれてるたくましいおっさんにしか見えないのは気のせいでしょうか?

今日のスマスマはアニメ名曲歌謡祭第二弾なんですが、そこに宇宙刑事ギャバン登場!
自分が子供の頃に見てたもの、今見ると、本当に気持ちだけが昔に戻る。
個人的には、さすがの猿飛の曲もぐっと来た!
ラピュタとかアラレちゃんとか、ドラゴンボールのCHARAヘッチャラとか、シティハンターの主題歌でTMネットワーク再結成とか、楽しいです。
あの頃の気持ちに戻れるので、ぜひ見てください。


最近、なんだか急に安室奈美恵の昔の曲が聞きたくなり、CDを引っ張り出して聞いている。
そういうのってあるよね。急に聞きたくなるって。

安室奈美恵、やっぱり、名曲多い。
個人的な安室奈美恵の曲ランキング。Dont
一位、Dont wanna cry
二位、Baby dont cry
三位、You are my sunshine

皆さんの安室奈美恵ソング一位はなに?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから