鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012022213390000.jpg

インフルが治り、昨日は初シャバ。

つまり人とお酒を飲みました。

だいぶいい感じです。

でも、ここで調子に乗らないように気をつけましょうね(自分に)。

昨日はカラテカ入江仕切りで、お相撲さんとの鍋会がありました。

お相撲さん達がちゃんこ鍋を作ってくれる会。

いやー、激ウマでした。

何があんなに違うのか分からないけど、うまい!!

人と人のつながりが沢山生まれた会。


カラテカ入江は不思議な奴だ。
人と人をつなげる天使。

かなりセコい天使。

小さな天使。

合コン好きな天使。

そんな天使いないか・・・


オセロ中島さん、どんどん凄い報道になってきてるな。

中島さんとは一年半一緒にラジオやらせてもらってたからな・・・

根はすごくまじめな人なんだけどな・・・

今から一年半くらい前?2010年の10月くらいかな、中島さんに誘われて食事に行ったな~。

そこに友達連れてくるって言って、それが今、話題になっている人だったな~。
3人だけで飯食って酒飲んだんだよな~~。

職業はエロライターです・・・とか言ってて、結局本当は何の仕事してる人か分からなかったな~。

中島さんの普通の、本当に仲のいい友達に見えたけど、なんか怖かったんだよな~~。

あの人が占い師だと、あとになって知ったんだけど。

今、騒いでるし、中島さんのことを「かわいそう」と沢山の人は言うけれど、
誰だっていつ、中島さんと同じようなことになるか分からない。


テレビでやってたけど、占いを信用するって女性が7割だって言ってた。


僕も一時期占いハマってたし。

自分の周りで悪いことがあって、それを当てられたりした時には、すがるしかなかったりすんだよな~。

でも、結局すがってるだけじゃ何も変わらなかったり。

その時の占い師さんは、僕に「あなた、墓参りとかあんまり行かないでしょ?行かなきゃダメよ」と言って、それから墓参りに行くようになった。

気分がすっきりしてる自分がいた。

あの時に、「こういうお札を身につけてると、家族全員がよくなる」とか言われてたら、買ってたかもしれないもんな~~!


パワーストーンとかも、度がすぎると、同じ事だもんね。


皆さんは、占い師や占い、風水とかに「ちょっとハマりすぎたな~」って時期、ありましたか??

どのくらいハマってましたか??

写真は、今、欠かせない消毒ウェットタオル!!

****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから