鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012013019180000.jpg

アジカンのベスト、最近、よく聞いてます。

なんかテンション上がるなー!

昨日1日でちょっと太る。反省。
少し戻そう。


こないだ、辺見エミリさんがゲストで来た時に、DNAドッグなるものがあると教えてくれた。

自分の口の中から細胞を取ってDNAを調べる。
誰でも受けることができるらしい。

これの凄いのが、自分の体質が分かる。
太りやすい、太りにくい、だけじゃなく。
何を食べると太りやすいかが分かるらしい。

太りやすい食べ物って人によって違うよね。

僕は、肉とかだとあんまり体重増えない。

昨日、もんじゃ焼き食べたけど、毎回、もんじゃは結構太る。僕はね。

粉ものだし、あまりカロリー取ってないはずなのに。
人によっては、フルーツが太るという人もいる。

お酒。僕はウィスキーが結構くる。
太りやすい。
ワインは大丈夫。

これも、DNAによって違うんだろう。

そこで。
みなさんが「私、これ食べると太るんだよな」って食べ物、教えて!


今日、妻が帰ってくる。
嬉しい。


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから