鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012012415190000.jpg

テンション上がること。
今週の少年JUMPの作者の一言のところで、「ハンター×ハンター」の富樫先生が、なんと、昨年の流行語は「甘王ナメんなよ!」だと書いてくれてます。

見てくれていたんですね、うれしーーー!

アジアンカンフージェネレーションの後藤さんも、度々、甘王のことTwitterで呟いてくれてて、ありがたい。

そんな「私のホストちゃん」、今週、テレビ朝日さんから表彰していただけることになり、本当にありがたい!

多分。
来月、調子に乗ってCDデビューとかもしちゃうかも?ホストちゃん。
3月一杯まで走り抜けます。

妻は、今日、検査を受けて、今回検査をした部分は問題なし!とのこと。
来月、別の部分を検査をしますが、とりあえずひと安心。

改めて健康でいれることに感謝しなきゃいけません。
普段、一緒に笑って、屁をしあっていられるのも、健康だからなんですよね。

僕が今、「普通」だと思ってることって普通じゃなかったりする。

健康でいることが当たり前であり、普通だと思ってるけどそうじゃないんですよね。

今回みたいに、不安が出てくると、寝ている妻をいつもより、五割増しで後ろから抱き締めてあげたくなる。
なんか、「普通」が消えてしまいそうな気がしたりね。

だから、「普通」に感謝しよう!「当たり前」に感謝しよう!

ってわけで、今日の皆さんの小さな感謝。
教えて!

僕は、冷蔵庫を開けたらうまそうなシュークリームが入ってたこと。


写真は、メキシコ旅のパイレーツオブカリビアンの船に乗って夕飯をいただくクルーズの船前にて。
偽のジョニーデップが出てきます(笑)
メキシコ旅、最後の写真となります!


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから