鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012011612160000.jpg

風邪、だいぶよくなりました。
妻がお歳暮でもらったうどんを作ってくれて、それで体力大幅アップ。

結局食べないと治らないんですよね。


昨日の、私のホストちゃん、ファンミーティング。
なんと1000人ものお客さんが来てくれました。
かなり盛り上がった!

当日の整理券方式だったんで、10人くらいだったらどうしようと思ったのですが・・・

良かった!!

自分が0から作ったものだったので、嬉しいな~。


今日、お試しかっ!の帰れまテンで、超人気のタニタ食堂でやります!

妻も出てますが・・・
タニタのダイエットしてから、早、半年近くたつんですね。
旅行で二キロほど僕は太ったけれど、風邪が治ったら戻します。

タニタ以後、体に入れる物の大切さ、本当に分かりましたよ。

だから風邪になった時も、薬よりも、どういうものを体に入れたらいいか?とか考えるようになり。


で、メキシコ話。

実はメキシコは黒魔術というのが、かなり生活に馴染んでいるらしい。

恨んでのろいをかけるとか・・・・あと、ちょっと体の調子悪いから誰かにのろいかけられている!だからお払いしてこよう!っていうのが、僕らが占いやお墓参りに行くくらいの感覚なんだと思う。


実は、メキシコのとある市場では、その黒魔術に必要な薬草とか塩とか沢山売ってる場所があり、そこに行ったのですが・・・

なんと、そこで、向こうの黒魔術師に、僕と妻、見て貰いました。
タロットなんですが。


そんでもって、な、なんと、僕は、過去のあることで、知り合いのある人にかなり強烈に恨まれているとか言われて・・・
具体的に言われて、僕も心当たりあったんで、ドッキリしてしまい!!

いやー、ビックリした!!!

やる前から、ガイドさんが「黒魔術、当たっちゃいますよ」とか言われて、本当かよ!!とか思ったけど、本当にすごいね。

すげー体験した。

その辺の詳しい話は、Hanakoのブス恋に書きますが。

すごいでしょ!!


悪いことまで絶対当たる!!って言われた占い。

あなたは・・・
やってみたい??
怖いからやりたくない!?
どっち??


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから