鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012011414530000.jpg

風邪も昨日の夜にマックスを迎えて大分よくなりました。

今日は、私のホストちゃん、ファンミーティングに、なんと1000人のファンの方が来てくれて仰天!
ありがとうございます。


写真に写ってる水着。
メキシコのホテルのスパを使う時に、水着着用と言われて、妻が町の小さなお土産屋で買ったもの。

これを着て、スパのプールに入りました。

なんと、メキシコ、カンクンの僕らが泊まったホテルのスパには、25メートルプール規模のジェットバスプールがありました。
いやー、規模が違う!

プール規模のジェットバスは、いたるところがジェット式になってる。

すごかった!

で、妻と一緒にそこに入りました。

ちなみに、妻が買った水着、1500円。

安い!

しかし。妻が、この黄色い水着を着てプールに入ったら見事にスケスケ。
さすが1500円!

そんなこともあるかもと、妻は乳首の上にテーピングを貼りました。
下の方は、パンティーを履いて。
そしたら、黄色ね水着の下からパンティーが全部スケスケ。

上は、テーピングはもちろんのこと、そこからつきだした乳首の感じもスケスケ。
メキシコで大サービス!
スケスケ祭り。

絶対、向こうのスタッフも影で笑っていたことでしょう!

安い水着はダメですね。

妻は逆ギレで、スケスケを受け入れてました。


で、風邪の話に戻りますが、風邪は治りかけが一番大事だし、お腹も減る。

治りかけで、食べるのにおすすめのものってなんですか?