鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012010116310000.jpg

昨日、妻がテレビでかなり綺麗なお尻を御開帳しました。

なんかめでたい!!

こんなに綺麗に尻が出ることも珍しいですね。

今年も、こんな感じの活躍を夫として祈ってます!
あまりにめでたいので、このお尻に、2012年の「小さな願い事」をお願いしませんか??

小さい奴にしてください。

僕の今年の小さな願い事。
1月9日のスマスマのスペシャル、少しでも多くの人が見てくれますように。
いや、面白いんですよ。
女優さん、俳優さん、SMAPが集まって、ドラマの裏側の質問に答えてくれて話しあうんです。

なんか女優・俳優の会議っていうかね。

これはかなり貴重!!

見てほしいんですよね。
あれは!!

中でも、草ナギ君がかなりの衝撃発言します!


あのドラマと映画で、実は・・・・・・!!

必見!!

妻のお尻にお願いしちゃおう。

みんなも、妻のお尻に小さなお願いしましょう!!



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから