鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011123016140000.jpg

2011年、あと2日。
そんな中、ある番組のディレクターが、同じ番組のスタッフと結婚することを発表したり、、、とハッピーな気持ちになりました。
いいですね。
ただ、お前ら付き合ってたのかよ!!って思ったけど。

以前、とある仕事場でデートに誘った女性が、僕の知り合いと付き合ってたことをあとで知り、すんごく恥ずかしくなりました。
あれ、恥ずかしいよね!


今日、仕事行く時に、いつも行くバーの前を通ったら、昼に大掃除してました。いつもはスーツ姿しか見てないので、私服姿、なんか新鮮。
中学の時、遠足で初めて見た友達の私服姿に、キュンときたことを思い出したな。

妻は今日、時間出来て、実家帰ってます。
さすがに収録、なくなってきましたね!
まだ会議はあるんですけど。

妻の実家、一緒に帰りたかったな。
一緒にこたつに入り、みかん食べたりするだけで、幸せを感じます。

妻は、親の前になると、やっぱり娘になるんですよね。
いつもの調子で妻が屁をこくと、お母さん、お父さん、共に「こら!!」と怒ります。
その時に、娘の顔になる。
その顔が好きです。

さあ、今日は僕のラジオではカラテカの入江さんがレポートをしてくれました。
最近、プチブレイクしてる入江さんですが。

入江さん、すごくおしゃれです。前からお金はなくてもファッションにはお金をかけます!

でも、ファッションって不思議で、お金をかけても、いい服着てても、似合ってなければ意味がない。

今日の入江さんもかなり服に気合い入れてます。
パーカーも五万ほど、デニムも五万以上する。
問題は似合ってるかどうかが大事です。

さあ、入江さんのファッション、似合ってるかどうかも含めて、、、
おしゃれだと思う。
おしゃれだと思わない。
どっち?



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから