鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011120721260000.jpg

救急車事件、色んな方から心配のメールいただき、ご迷惑おかけしました。

妻も、昨日1日元気に過ごしていたようで、安心!

あ、私のホストちゃん、今週末にある観覧応募に、1000通以上の応募がありました。
ありがとうございます。

来年1月の日曜日に、バニラのホストと甘王さん全員揃った握手会&ファンミーティング(笑)をする予定!番組ホームページで情報公開していきます。

昨日は、妻と、ある番組の収録に行きました。
久々に二人での出演。
なんか緊張しました。

ああいう時、妻は頼もしいですね。

久々に妻と長い時間いた気がします。
でも、朝の苦しそうな顔を見てるから、また、急にああなるんじゃないか?と不安でした。

僕が子供のころ、五歳くらいだったか?お母さんと横浜に買い物行った時に、お母さんが倒れて、救急車で病院運ばれていきました。あの時のことがいまだトラウマっぽくなってて、だから、妻の苦しそうな顔を見た時に、あの時のお母さんの顔を思い出してしまいました。

妻は基本、健康です。
太ってるとこ以外は。
僕は意外と病弱。
アトピーだし。
骨折も二回。
で、こないだ、知り合いと、体を縫ったことがあるかどうか?という話で盛り上がりました。

意外と縫ったこと、ある人、いないんだよね。

僕は小学校六年の時に家のベッドの角に後頭部ぶつけて数針縫いました。
ホッチキスみたいです。

あと、目に腫瘍が出来て切った時にも縫いました。

その二回。
ボディーを縫われたことはありません。

そこで聞きます。
みなさんは、縫われたことありますか?
どこを縫いました?

写真は、今シーズンも風邪引きそうになったら飲みます。
若甦!
マジ効く!


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから