鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011112814030000.jpg

今夜、スマスマで久々の名曲歌謡祭、開催です。しかもアニメソングスペシャルです。
トトロ、エヴァンゲリオン、ワンピース、キテレツ大百科、その他沢山、全曲、本人登場で歌います。

キテレツの歌、はじめてのチュウを歌ってる、あんしんパパが、顔出しで登場してくれてるのはかなりレアです。

おなじみのあの声&すごく味のある自分の声でも歌ってくれて、すごくいいんですよね。

ぜひ!
個人的には、ドラゴンボールのエンディング曲「ロマンチックあげるよ」がかなりツボです。

写真は、ホストクラブ「ニュー愛」のホスト優(スグル)君です。
ナンバーワン率高い彼、話してると、なんだか癒される、、、ってホストにハマる女性みたいなこと言うけど。
私のホストちゃん、やってから、毎回収録終わり、番組に協力してもらっているお礼とリサーチを兼ねて、いろんなホストクラブに行ってます。
自分とは人生の選択肢が違うから、話しててすげー勉強になります。
以前は、ホストにハマる女性の気持ちとか分かりませんでしたが、この優君とかと話してると、だんだん分かってきますね。
ニュー愛、初回料金、一時間千円なんですね。
どこでも価格破壊が起きているのですね。


全然話変わるけど、妻は冷え性。だから体が冷たい。
僕は逆に体があったかい
ベッドで寝てる僕の所にあとから妻が入ってきて、僕の体を湯タンポ代わりに抱き締めて「あったけーなー」と言ってくれると「あ!今、俺、役に立ててる!」って感じで嬉しいです。

そう、誰だって誰かの役に立ちたい!
ホストに行く人も、きっとそういう気持ちの人が多いはず!

甘える。ってすごく大切です。
抱き締めて甘えられるような関係がいい。
みなさんは、今の恋人、夫に、自分を解放して甘えることが出来ますか?
しにくいですか?

****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから