鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011110817570000.jpg

最近、中西保志野「最後の雨」の倖田來未バージョンが大好きで何回も聞いてます。

本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない・・・・ってすごい歌詞。
あれを女性のボーカルで聞くのがまたいい。



悲しい恋の歌って、やっぱり、大人になればなるほどキますね!!

実は、この歌、こないだホストクラブに行った時に、そこでホストの人が激うまで歌ってくれたんですよね。

うまかったなーーーー!!
倖田來未バージョンを男性ホストが歌う。そこがいい!!


やっぱり、女性の歌を歌える男って格好いいですね!!


カラオケ。

妻と二人きりで行ったことがない。

妻が、今後僕とやりたいことリストに入ってる。

二人でカラオケに行く。

そもそも僕、あんまりカラオケ行かないので(今はね)。

妻は良くいくみたいですけど。

妻は、いつか二人で行きたいと行ってます。

なんか照れるけどね。



そうやって、小さいけど、二人でまだやったことがないことがあるって大切だね。

二人でお化け屋敷入るとかね。

あの時は、新鮮だったなー。

大人になってもお化け屋敷って怖いでしょ!

だから、彼・彼女の違う顔見れますよ!!


ちなみに僕は、追っかけてくるお化けが怖すぎて、本気で逃げて、クビをグキってひねってしまった。

本気で腹が立ったけどね!!超格好悪かったな。


うちの妻はそういう所を見てゲラゲラ笑います。

こないだ、彼の弱いところを見たいかどうか?って話を聞きましたが・・・

デートに行って、彼がコケたり、格好悪い所を見ることもあるじゃないですか。

そういう時どうする??

見て見ぬフリする。

笑ってあげる。

この二択だったらどっち??


今夜、私のホストちゃん、第六話。

ついに芸能人がお忍び来店。

写真は、最近、芸人交換日記にこんな帯がついて売ってます!

ありがたい!!



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから