鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011102611530000.jpg

写真はドトールコーヒー、ビーンズチョコ、最近知った。
なかなかうまいっす。

ドトールでも売ってくれればいいのに。
店によっては売ってるのかな??


最近、「私のホストちゃん」のためもあって、昔の楽曲を聞いています。
改めて名曲だなーと思ったもの。

君は1000%/カルロストシキ&オメガトライブ。
CHACHACHA/石井明美。

素直にI‘m sorry。

Get Wild/TMN。

そんな中、ナオトインティライミにも改めてハマりぎみ。
Braveとタカラモノが特に最近のハマり。

こないだお勉強のためにホストクラブ「クラブ ニュー愛」に行ったらかなりの歌ウマホストが歌っていた。「タカラモノ」。

サブタイトルが~この声がなくなるまで~だもんね。



globeのKEIKOさん。
がんばってほしいです!!

以前、小室さんと対談した時に、KEIKOさんと一緒にいる小室さんとお会いしました。

小室さんのことをツッコミまくるKEIKOさんを見て、本当にこの二人は素敵な出会いだったんだな~と思えました。

出会いが人に愛を生んで、愛が人を変えるんだと思います。

それを見せてくれた人です。

だから。だから。がんばってください!!



離婚する人も増えるけど、愛で結ばれている強い夫婦だって沢山いる。

エンディングノートを見た時に思いました。

自分が死んでいく時に、横で手をギュっと握ってくれている「他人」がいる。

そう、他人なんですよ。もともとは。

子供は血がつながっているけど、夫婦は他人。

だから凄いんですよね。愛と絆で結ばれているんだから。


ここで一つ聞いてみたい。皆さんの中で・・・・理想とする芸能人夫婦って誰ですか??

あえて、僕ら夫婦は抜いてくださいね(笑)。

本当に知りたくて・・・・




****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから