鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011101413450000.jpg

結婚10年目のお祝いコメント、ありがとうございました。

昨日は、夜11時30ーから妻と二人で和食の食事に行き、深夜0時をまたいで乾杯しました。

いやー、ありがたいですね。
まさかこんな夫婦になれるなんて、、、

写真は、六本木ヒルズのアート作品ばかり売ってるところで見つけた、芸術家、横尾忠則のフィギュア。
なんか、まるでうちの妻をイメージしているようで、即買い。
大きさはタバコサイズ。
これで2500円くらい。これを、昨日、妻にプレゼントしたら、かなり喜んでくれました。

やはり、プレゼントがハマった時は気持ちいいっすね。

今日は、ラジオで、結婚相談を行いました。
僕は恋愛結婚もいいけど、三人に一人が離婚してる中、本当に結婚したい人にはお見合い結婚を薦めてます。

もしくは、友達が薦めた人と本気で付き合ってみる!意外と、自分で恋すると結局、同じタイプを選んでしまい、失敗を繰り返す。
友達のほうが自分のことを客観的に見れてるから、実はおすすめしてくる人が、自分に合ってたりする。
でも、そういう人に限って顔がタイプじゃなかったりね。
だから、付き合ってみるまでいたらない。
絶対いいのにな。

そこで聞きます。 親友が自分に「この人、絶対あうよ!」と紹介してくれた男性。正直、顔は全然タイプじゃない!
この男性から、二人きりでデートを誘われた。
しかも休日。

あなたに彼氏はいなくて、新しい出会いを求めてる。

さあ、あなたは、、、
デートに行く?
うまいこと断る?
どっち?



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから