鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011101017330000.jpg

前歯が仮歯から、ようやく差し歯に!

今日は体育の日だね。
竹山君のライブが終わって、今日からやることすげーたまってるんですが
体が疲れてしまってこなせてません。

今年は、芸人交換日記~NGワードライフ~そして、竹山君のライブと立て続けだったので精神的に休む暇がなかったのですが、ここでようやく余裕。

今、計画している色んな事を進められます!!


今日はQさまスペシャルもありますが、その裏で、NHKプロフェッショナル仕事の流儀で、SMAPスペシャルをやるので、それが非常に気になります。

メンバーが密着されて、プロフェッショナルを語ることなどあまりない・・というか初めてに近いので録画してチェックですね。

あ、Qさまの漢字王SPはかなり盛り上がってますので、そちらを生で見て、プロフェッショナルは録画でじっくり(笑)。

これ僕の勝手なお薦め!


アメーバの人気ゲーム「私のホストちゃん」を原案にしたドラマ??「私のホストちゃん」、明日がいよいよ二話で、その後の制作を進行中なのですが・・・

ナンバー1ホストの漣が女性にやる「愛してるの練習」が個人的に好きです。
こうです。
女性の目を見つめて・・・

漣 「愛してるって言ったことある?」

女性「ない」

漣 「じゃあ練習するから言ってみて」

女性「愛してる」

漣 「もっと」

女性「愛してる」

漣 「もっと!!」

女性「愛してる!!!」

すると蓮が女性の頭をなでて。

漣 「よく出来ました」

・・・とこんなことを言うのです。

見てるこっちが照れてしまう。

それがいいんです!!

二話以降もこんなシーンがバンバン出てくるし、現場のホスト達の経験談を元にこれを作ってます。

だからリアル。


このブログでも「愛してる」という言葉について書いたことありますが、実は「愛してる」という言葉をハッキリと言ったことある大人男性が少ない!!

僕だって、初めて言ったの、25歳とかだもんなー。

でも、その時あんま言えなくて、結婚してから言えるようになった。

そこで、皆さんに聞きます。

皆さんの初めての「愛してる」は何歳の時ですか??それともまだ言えてない??



****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから