鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011092914140000.jpg

ヤバイ曲、ダウンロードしました。
かなりいいラブソングでヤバイっす!
きゃりーぱみゅぱみゅ流に言うなら、ラブすぎてキレそう!ってところか!?
INFINITY16でTEEとhiroko(ミヒマルの人ね)と一緒に歌ってる「ずっと君と」って曲です。
ラブソングって色々あるけど、別れた恋を思い出したりしるのが多くて、現在IngがLOVE中って曲が意外に少ない。

だけど、これ、そうなんです。
いいんですよ!
かわいいし、恋だし、それが愛になってくっていうか。
ダーリン、Iloveyou、ギュっと抱きしめて!って言っちゃうんだから。
ずっと一緒だよ、これからも。それがあれば何もいらない!って言っちゃうんだから。

結婚式とかにもかかりそう。
福山雅治さんの新曲もそうですが、なんか最近そういう曲が流行るのか??っていうか、そういう曲、聞いてたいよね。

僕がダウンロードした時にはi—Tuneで一位だったけどね。

いやー、キュンと来ちゃうしね。
幸せな曲で聞いてて泣きそうになるってあんまないでしょ。
それがいい!


皆さんの中で、最近の曲の中での「ヤバイソング」ありますか?

よすぎてヤバイってやつです。
よすぎてキレそうってやつね!!
あったらi—podに入れるので、教えてーーー!!

写真は、こないだのプレイボーイで、弟のリアムが、兄貴のノエルのことをめちゃめちゃ言ってて大爆笑。
oasis。最近、なんだか聞きたくなって聞いてます。


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから