鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011092614490000.jpg

風邪もだいぶ治り、お世話になった、生姜湯に感謝。

今日、スマスマはお休みで、9時から1130まで、香取慎吾くんとザキヤマのおじゃマップという番組をやります。

これ、タレントが町をブラブラする旅番組、沢山あるけど、コンセプトは「スターが街にやってくる」です。
町だけ決めたら、本当にノーアポ。
グルメも温泉もないけど、田舎街の人々の前に現れ、ただただビックリさせてからんでいく。
ありそうでなさそう。
今日は、ゲストに米倉涼子さんや、片平なぎささんなどなど、町の人が驚き続けます。

いい感じです。

僕が高校の時に、実家に中山美穂さんが、映画の撮影でやってきて、町が大騒ぎになったのを思い出します。

田舎に旅行に行き、この人のサインがあったら、信用できる!ってのありますよね。
石塚さんとか。

僕の中で、店に入って、このサインがあったら信用できるサイン。
安住アナですね。
安住アナのぴったんこカンカンサインがあったら、信用します!

皆さん、店に入って、この人のサインがあったら信用できるな!って芸能人、誰ですか?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから