鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011092019240000.jpg

モテキの映画。
一足早く見させて頂きました。ドラマが好きだったし、かなり楽しみに。

で、見ました。
すげー良かったな。
嫉妬ですよ、嫉妬。
これぞ、まさしく。

自分には作れないですからね、こういうの。絶対。

詳しい中身は書きませんが、長澤まさみさんをこんな風に見せるなんて凄いですよね。
あのTシャツ、よく着せたな~~~!
そして、森山未来さんと長澤さんとのキスシーン。
やばい!
映画のキスでこんなに興奮しちゃったの初めてかも。監督は、このキスシーンをどうするか?結構悩んだとのこと。
僕が中学生で見てたらヤバイっす!


あと映画でかかってる曲、全部聞きたくなるしね。

ハッピーになりますね。
映画館出た後。
こういうのを見て、批評する人、いるのかもしれないけれど、確実に日本の映画が楽しくなる要因であると思います。

俺もこういうの作りてーーー!って人もさらに増えるだろうし。
それだけで凄いパワーと思います。
まだモテキ、体験したことない人。
まずはDVDでドラマ版、チェックしたほうがいいです!


で、聞きます。
ドラマや映画で見て、記憶に残ってるキスシーン、なんですか?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから