鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011091816130001.jpg

秋からアメーバの人気ゲーム「私のホストちゃん」を原案にした「「ドラマ」」があり、その「演出」と「構成」をやっています。

今日、撮影日でした。「ドラマ」とは言ってますが、撮影方法が普通のドラマとは全然違います。バラエティーとドキュメンタリーの要素が多分に入ってます!
特に新しい試みがあります。それは「演出方法」ということではなく、この「企画」そのもの自体が新しい所が沢山あるんです。

まだ言えないんだけど、それはそのうち。

で、「私のホストちゃん」には7人のホストが出てきます。ズラリと。
僕もオーディションをしました。

今日紹介するのは二人。 咲夜(さくや)と龍我(りゅうが)です。
王子様タイプのホスト咲夜と、体育会系ホストの龍我。
さあ、ここで皆さんにイケメンレースに参加していただきたい。

この二人の顔だけを見て、イケメンホストだな~と思うのはどっち??
左が龍我(りゅうが)。
右が咲夜(さくや)

左か右・・・で言ってくれればOK!!