鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011091516570000.jpg

写真は最近、ようやく見れて、ズシリと来た作品。「その街のこども」。ぜひ!

なんか一週間があっというまに過ぎてく。
先週の木曜日は劇場入りしてたんだもんな~って言うのはあるある。

会議が立て続けに続いています。
なんか怒涛です。

明日、SMAP北京か・・・。
行きたかったな。
でも、ラジオとか色々あって行けない。
大成功しますように!

中国。
色んな国に旅してる僕だけど意外と行ってない。
行きたいなー。
とくに少林寺。
見に行きたい!!


今、ホストの番組作ってまして、そこで、カラオケで女性が歌ってほしい男性のバラード、色々研究しております。
結構多いのが、ミスチルの抱きしめたい。
エグザイルのラバーズアゲイン・・・よりも多いのが意外と「ただ逢いたくて」。
レミオロメンの粉雪も多いね。
グリーンの愛唄も多い。 そこで教えてください!!男性に歌ってほしい恋愛のバラード曲、なんですか??


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから