鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011091420450000.jpg

こないだの舞台、カラテカ入江君、80年代の設定だったので、もみあげをテクノにしてもらいました。

とにかく人生で生きることよりモテることが大事な入江君ですから、このテクノ、自分のイメージよりテクノっちゃってたみたいで、メイクさんに怒ってましたねーーー。

なんか、テクノ、逆にあり!!・・・いや、ないか・・・・


今日、思わず呟いちゃったのだが、携帯inエレベですよ。

とある局でエレベーター乗ってたら、乗ってきたADさんがずっと携帯で話してた。

なんか最近増えたんだよなー。


エレベの中で携帯話す奴。今週二回目。

若いADさんに多い!

やめろーーーーー!と言いたいところだが、僕も二回だけやってしまった。

どうしても切れない電話&急いでたから。ただ、一階から二階に上がったところで切った。

まあ、中に持って行った時点でダメだよね。


皆さんは、携帯inエレベ!
やったことありませんか??


あり?なし?で言うとどっち??

****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから