鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011083013320000.jpg

こないだ、バーベキュー行って、みんなで夜の花火に行って、写真を撮影してみました。

夏の終わりって感じしますね。

夜なんか肌寒いなと思う時あるし。
もう、秋だなぁ。

食べるもの、すっかり変わってしまいました。

ジョナサン行ったけどカレイの煮付け膳にサラダ。
ハンバーグでもステーキでもないんだよ!

すき家に行ったけど、 炭火鶏焼き丼にサラダに豚汁。
牛丼じゃないんだよ!


このいい体調をキープするための食事になってます。
人って変わるよね。

昨日は久々にグッスリ寝れたんだけど、疲れきった体でしたが、1日で復帰しました。

前だったら1日で復活出来てないだろうな。

これもタニタ生活の成果か?



秋からの新番組、会議がいくつか始まっています。
番組作りも変わったなぁー、本当に。
始まるからには全部、おもしろくしたいなぁ。


あー、明日は8月31日か。
さらば夏だ。。。

今年の夏の思い出は、まさにタニタ。そして芸人交換日記。

自分にとって「変化」な夏でした。

今年の夏。
みなさん、一言で言うとどんな夏でしたか?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメルマガスタート します。
↑ご登録はコチラから