鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011082321440000.jpg

久々に妻の寝言。

冷蔵庫に貰ったクリームパンが入っていたらしく、僕が昨日の夜中に帰って来て「ただいま~」と言うとソファーで寝ながら待っていた妻は僕を見るなり寝ぼけて「冷蔵庫においしいクリームパン入ってるよ」と言いたかったのを寝ながら


「冷蔵庫においしい携帯入ってるよ」


と言いました。マジですよ、これ。
おいしい携帯??
ある意味そんな携帯、使ってみたいけど。

写真は、今年の夏のクロックスサンダル。
妻が買ってきてくれました。
ついてるシールも妻が付けてくれています。
39歳でこんなサンダル履くの、どうなんだろうね?まあ、いいか。
で、そのクリームパン、激うまでした。
ダイエット前だったら余裕で3個くらいペロリ。
でも、我慢。
冷蔵庫にお楽しみが入ってるうちっていいよね。
ちなみに、今現在、皆さんの冷蔵庫に何かお楽しみ・・・入ってますか??



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメルマガスタート します。
↑ご登録はコチラから