鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011081516450000.jpg

今日のスマスマで、中居君主演の新しいコントが放送になります。

タイトルは「しょうわ時代」と言います。

ピンと来た方もいるでしょう。

そう、少女時代ではなく、しょうわ時代。

会社で頑張ってきた50歳以上の社員達が、会社でむげにされる。

そんな昭和を支えてきた人達が、集まって、「しょうわ時代」を結成する。

そして、今回は、少女時代のgeeを踊る・・・という内容なんですが、プレビューしたんですが、結構キテました。


先に言うのもなんですが、かなりおもしろいです。

是非、見てほしいですね。

みんなのダンスのキレがよい!!

いやー、笑っちゃいました。
明日から仕事の人もいると思いますが、モヤモヤが吹っ飛んでくれるんじゃないかと思うくらいくだらない。

最近、コント番組って減っちゃったから、なんかいいですよね、こういうのも。

で、今日のスマスマの新企画で、SMAP5人とブサイク軍団5人が「女の気持ち分かってるテスト」というのをやる新企画があります。

結構せまい恋愛の局面をテストとして出題しています。

例えば、今日一番いい問題だなと思うのが、浮気されて、彼にとって欲しい行動は??

① 絶対に認めない
② 素直に謝って貰う

これを500人の女性に聞いて、数字を先に発表。

女性の意見として多かったのはどっちか??をSMAPvsブサイク軍団が答えて行く。


テレビ見ながらみんなで答えたくなる感じになってます。


今の問題の答えはテレビを見てもらうとして・・・


浮気されて、あなたが取ってほしい行動はどっち??


① 絶対に認めない

② 素直に謝って貰う


写真は最近お気に入り。
シェネル。
この人がカバーしてる「BABY I LOVE YOU」、i—tuneでも上位だけど、この夏のヘビーローテーションの一つ!!


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

DVD「芸人交換日記」
11/16 ポニーキャニオンから発売になります!

↑ご予約はコチラから