鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011081420540000.jpg

お盆真っ只中ですね。

実家に電話したら、姉が帰省していました。

お盆って感じです。


今、「帰省」って書こうとしたら「寄生」って出た。
なんか凄いね。


タニタ生活も無事終わり、昨日スタジオ収録してきました。

今週の金スマで放送になると思います。

一体どのくらい痩せたのか??

そして、この生活で気付いたことを発表したりして、ただのダイエット企画では終わっていません。


で、お盆ですが、関係なく仕事です。

そんな中、夫婦でDVDを見る時間が出来ました。

エンジェルウォーズ。

品川庄司の品川君がかなりお薦めしてたので見ました。

いや~、テンション上がりました。

ただのアクションおバカ映画かと思ったら、ただそれだけじゃない。

なんで、海外の女優さんはあんなに体が動くんだろ??
不思議で仕方ない。


日本の女優さんで、ああいうPOPでアクションの映画とか凄く見たいな~。

柴咲コウさんとか、北川景子さんとか、深津絵里さんとか、なんかああいうアクションやってほしいな~。

あ、今日、朝、僕らの時代、放送されてたみたいですね。

小島慶子さん有吉君と僕、3人で話しました。

すごくおもしろかったんです。


何話したか?って言われたら覚えてないくらい色んな話したんですけどね。

なんかすげーストレス発散になったっていうかね。

やっぱ、おもしろい人と話すってストレス発散になりますね。



今日、実家では花火大会。

別に大きな花火大会だけがいいわけじゃない。


今日の小さな幸せ。

妻と一緒にエンジェルウォーズのDVD見て、テンション上がったこと。


お盆の今日。

皆さんが、一番テンション上がった瞬間、どんな時でしたか??


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

DVD「芸人交換日記」
11/16 ポニーキャニオンから発売になります!

↑ご予約はコチラから