鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011081312350000.jpg

最近、ずっとハマってるお茶。とうもろこしのひげ茶。

ドラマ「生まれる。」をやっている時にプロデユーサーさんに教えて貰ってからハマってます。

とうもろこしの「ヒゲ」から作っているんでしょう。
元々、コーン茶って凄く好きなんですが、このひげ茶の方が香ばしくてさらにうまい。


それを常温で飲むのがいい。冷やさない。
常温です。

ただ、コンビニとかでは見かけず、薬局か、ドンキでしか僕は見ないのでドンキで箱買い。

これはうまいっすよ。
落ちつくし。
とうもろこしのひげ茶がうまいってことは、まだ気付いてないけど、ここをお茶にしたらうまい!って所、あるんじゃないかとか思ってしまう。

キャベツの根元の堅いところのお茶とか。
トマトのヘタのお茶とか。長ネギの青い部分の捨てちゃうところのお茶とか。

常温。
なんだろ、この一年、キンキンに冷やした物より常温のほうがうまいと思う。


炭酸はダメですよ。
常温だとゲボってなります!

水とかお茶は常温の方が好き。
コンビニもたま~に水を常温で売ってるところ、見つけるしね。

世の中、常温推進派、増えてる気がする。

皆さん、水飲むなら、冷えてる派?常温派?どっち??



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

DVD「芸人交換日記」
11/16 ポニーキャニオンから発売になります!

↑ご予約はコチラから