鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011080116200000.jpg

いよいよ舞台「芸人交換日記」が今週金曜日から始まります。

稽古も大詰めです。


そんな中、木曜深夜にTBSでやっている吾郎ちゃんの番組、ゴロウデラックスに出演させていただきます。


この番組のチーフPでもある方が本を読んでくれて、本当に良かった!と言って、番組で扱っていただくことにしてくれました。


僕も出演させて頂いてますが、ほぼ座ってるだけ。

何をしているかと言うと・・・・

吾郎ちゃんと小島慶子さんによる、朗読。


そう、交換日記形式のこの本を、かなりショートにしてほぼケツまで約20分間ずっと朗読しているのです。
すごいですよね、これって。

これがまた超良かったんだよな~~~~。

是非、見てほしいですね。
木曜深夜にゴロウデラックスで芸人交換日記の朗読。
そして金曜日から本番。

タニタ生活も終わり、かなり素晴らしい体調を手に入れることが

出来たので、楽しみながらがんばります!!

写真は、田中役の若林と甲本役の田中圭が作った甲本・田中のサイン。

なんかいい。

売れてない芸人コンビ風だから、またいい。

芸能人や有名人の方って、いつかサインを書くようになるんですよね。

そう言えば、学生の頃、サインの練習とかしなかった??

したよね??


この仕事に就くまで、貰ったことのあるサイン・・・誰だろう。

あ、サッカー選手、沢山います。

セルジオ越後さんとか。

あと、目の前ではないけど、松本伊代さんのサイン、貰ったことあってテンション上がったな~~~!


芸能人・有名人の方はいつごろサイン考え始めるんでしょうね。

超格好いいサイン書く人とかって、どっかで練習してるんだもんね。


皆さん、今まで、サイン、貰ったことある人いますか??

これは知りたいよな・・・・


あ、今日のスマスマで27時間テレビの裏側を緊急放送します。

長くは出来なかったんだけど、すごくいいです。

それを見た感想なんかも、あれば・・・


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから