鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011072921440000.jpg

今日、ラジオにJTBの方が来て、夏の人気旅行を教えてくれた。

国内だと九州。九州新幹線が出来たから。

海外は韓国、台湾が多いけど、最近おすすめで問い合わせも多いのが、パンフレットにある、シンガポール。しかも、このホテルに泊まる旅。

そうです、SMAPのソフトバンクのCMで一躍有名になったホテル。

このホテルに泊まりたいという人が多くて、ツアーになったらしい。

超高いのかなと思いきや、飛行機込みで十万ちょいからあるんです。

確かに、このホテルに泊まりたい!


あと、ハワイに、ディズニーリゾートホテルがオープンするんだって。8月。

ディズニーランドはないけど、ディズニーのホテルだけオープンだって!

すんごいいい感じでしたよ。


いやー、こないだ湯布院行ったばっかだけど、旅行にいきたい。

皆さん、もし、プチ贅沢出来るとしたら、この夏、どこに旅行に行きたい?

皆さんの、妄想旅行地、教えてください!


あ、昨日の二年前の自分、皆さんのコメント、すごくよかった。
ありがたい。


今から芸人交換日記の稽古に行きます。


あと、来週のスマスマで、急遽、27時間テレビの出張ビストロ、放送後の様子とか、放送予定!