鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011071814350000.jpg

本日、ゴロウデラックスに出演させていただきます。

自分で構成をやっている番組ですが、プロデユーサーさんが芸人交換日記を読んでくれて、感動したと言って、取り上げてくれることになりました。

果たして、吾郎ちゃんと、小島さんがどんな感想を持ったのか?怖いけど興味あり。
楽しみ。



そしてもう一つ。番組内ではある本を取り上げます。

写真集。

夫婦の愛が詰まっている。

超泣いてしまいました。

自分だったらどうするか??

どんな本かはおいおい。





最近、本を読めてない。

逆に時間があったら映画を見ようと思っている。

去年もやったけど、この夏の映画ランキング。

勝手に付けてみようかな。

明後日、試写で(仕事もあって)カーズ2とトランスフォーマー、見る。

ぶっちゃけトランスフォーマー2がイマイチだったから不安だけど、
今回、凄く評判はいい。



カーズ2も同様。

去年のトイストーリー3、本当ヤバかったもんな!!ピクサー、なぜあんなにおもしろい映画を作れるのか?
ピクサーの映画、沢山あるけど、自分のランキングはどうだろう??

トイストーリー1,2,3、バグズライフ、モンスターズインク、ファインディングニモ、Mrインクレディブル、カーズ、レミーのおいしいレストラン、ウォーリー、カールじいさんの空飛ぶ家。

うわ、めちゃめちゃ名作だらけだ!!

そんな中、個人的なピクサーベスト3.



1位:トイストーリー3

2位:Mrインクレディブル

3位:カールじいさん

超個人的だけどね。

カール爺さん、夫婦の話だし。

皆さんのピクサー映画、1位はなに??



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑