鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011071316350000.jpg

僕と妻に毎日届く、タニタのお弁当を作ってる所を写真撮らせてもらいました。
豚肉も写真のように、オーブンシートをひいては焼くだけでかなり油が落ちてカロリーオフになります。

ビックリするくらい油が出てるんですね。
もし、ダイエットをしてなければ、こういうものも気になってない生活なんでしょうね。

カロリーも気になりますね。
基本、飲み物は0キロカロリーのものにしてます。
市販の缶コーヒーブラックは0キロカロリーなんでよく飲みます。

あと、0キロカロリーの炭酸飲料も。


世の中には0キロカロリーのものってどのくらいあるんでしょうか?


こんにゃくって0?
ところてんは?
他に0キロカロリーの食べ物知ってる人、教えて!


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑